

YouTube進出!!



ついにMink Sneezeの楽曲をYouTubeに載せはじめました!!
第一弾はNobodyです。
みなさんじゃんじゃん聴いて、お友達にもおすすめしてもらって、みんなでカラオケで歌っ・・・すみません、カラオケ配信は当分される見通しがありません。話盛りました。
カラオケ配信せざるを得ないくらい皆さんで聴いてください!!
そうでなければ私が自分の歌声に耐えながら、カラオケ配信せざるを得ないくらい聴きます!!

歌詞が聞き取れない?大丈夫!
歌詞載せてあります!!

英語わからない?大丈夫!!
日本語訳も下に載せてあります!!

「へぇー、こんな意味の歌詞だったんだ!思ってたのとちょっと違うなぁー」
とかとか、楽しみ方はあなた次第(。・ω・。)ノ

実は、先日デモCDも完成・・・!!

ででーん
BQvrxEJCEAALZdb.jpg

わたくし、澪が山形へ自動車の免許合宿へ行っている間に、タツさんがこつこつと作業をしてくださいまして
晴れてデモCD完成であります!

(あ、これからは私も量産しますので・・・石投げないでください・・・。)

デモCDはなんとなんとの無料配布ですので、
今度ライブなどでお越しの際に是非お持ち帰りしてください!

そして気になる次回のライブ情報なのですが・・・
未定です!
まだ決まってません!
本当に申し訳ないです。
この流れで発表できたらもう言うことなかったですよね。完璧でしたよね。
次のライブについては、タツさん共々「どこにする?」と相談中ですので
今しばらくお待ちくださいませ!
多分・・・東京!!多分ね!東京のどこかです。

東京より遠くの隠れMinkファンの方は、メールフォームにお名前とご住所とメールアドレス、一言メッセージを添えていただければ、郵送いたします!
だって今のところ全国ツアーとかする予定はないからね!
お気軽にメールください(。・ω・。)ノ

という近況アップデートでした(。・ω・。)ノ
テンション高めだけど実は今日のバイト中熱中症になりかけた澪がお送りしました。
「水飲んでるし、まーさーかーねー!」と思ってたのに・・・orz
皆さんもまだまだ暑いので、油断しないで健康に過ごしましょう(。・ω・。)ノ

レコーディング

本日は2曲、Midnightの初録音とDENYの撮り直しということでスタジオにレコーディングに行ってきました!

Midnightのお披露目は前回のライブでしたが、とりあえず音程が高すぎるということで、今回はとても低くしてもらったものの・・・
逆に低すぎるような気もしましたが、とりあえずレコーディングしてみました。
出来上がりをお楽しみに!

タツさんは今インスト曲とかピアノ曲とかギター曲とかたくさん作ってくださってるので、
私もそれを活かせるいい詩を書いていきたいと思います。

そしてこのブログもね!
目標は、スポンサードリンク(一か月以上更新がないとトップ記事に出てくるやつ)を出さないこと!

歌詞の日本語訳も整えたら載せていきますので、よろしくお願いいたします。

澪でした。

Dissolve

you are sinking in the sea
no light, no breath, no warmth
on the bottom of the sea

I wanna go there
though I can't see everything

don't stop the everlasting rain
can't stop the everlasting rain
until when I sink in
and dissolve into the sea
until the world drowns
and everything gets cold

if I could see you again...

I wanna go there
'cause I can't see everything



海に沈んだあなた
光のない
呼吸のない
温度のない
海の底へ

私も行きたいよ
何も見えないけど

止まない雨を止めないで
止まない雨を止めないで
私が沈むまで
あの海に溶けるまで
この世界が溺れるまで
すべて冷たくなるまで

もしもう一度あなたに会えるなら・・・

私も行きたいよ
何も見えないから

(Dissolve 歌詞 和訳)

Found Me In Dark

Once I was all alone
felt like an alien in this world
all hope was gone
and all my feelings were cold

but since you found me
since you found me in dark
I've remembered how I used to be
and found the reason why I live

if this is just a dream
I never wanna wake up
so bury me in this dream
just bury me in this dream



私はかつて独りぼっちで、
この世界に私の居場所はないんじゃないかと感じるほどだった
全ての望みは消え失せて
心まで冷たくなっていた

だけどあなたが暗闇の中の私を見つけてくれて
私はひとりぼっちになる前の自分を思い出した
あなたと出会って、私は生きる意味を見つけたの

もしもこれがただの夢なら
決して目覚めたくはない
だからこのまま私を
この夢の中へ包み込んでほしい

(Found Me In Dark 歌詞 和訳)

Your Smile Is Gone

Your Smile Is Gone

How long could I endure this pain?
Am I just standing in the rain?
Time goes by so fast
Just like a melody in a song
My tears were too late

No need to stay here anymore
Something has not let me go
I said goodbye to you
But my life has stopped since then
Loneliness covers my heart

Your smile is gone
Your smile is gone
What am I still waiting for?
Though your smile is gone



どのくらいこの苦しみに耐えることができるのだろう
雨の中ただ立ちすくんでいるだけだろうか
まるで歌のメロディーのように
時が過ぎるのはあっという間で
私の涙はもう遅かった

ここにいる必要なんてもう何もない
だけど何かが私を引き留める
あなたにはもうさよならを告げたのに
それからというもの、私の世界は止まったままで
気づけば心は寂しさに包み込まれている

あなたの笑顔はもうここにはない
あなたの笑顔はもう去ってしまった
何をまだ待っているのだろう
もうあなたのあの笑顔はここにはないというのに

(Your Smile Is Gone 歌詞 和訳)
プロフィール

mink sneeze

Author:mink sneeze
We are a Japanese rock duo.
It consists of Tatsuhiro Hirose and Mio Suzuki since October 2010.

ギタリスト・廣瀬達大とボーカル・鈴木澪によるロックデュオ。

this blog is written in Japanese now.
maybe will be in English someday.

please follow me on Twitter!
mink sneeze
@minksneeze

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
